パスワード(暗証番号)

● カウンターで発行する【仮パスワード票】を受取り、館内の端末(OPAC)、
またはインターネットでパスワード(暗証番号)の設定をしてください。

仮パスワード票の見本画像

● 設定されたパスワードは、セキュリティー保護のため図書館員でも確認できま
せんので、お問合せいただいても、お答えできません。
● 館内の端末(OPAC)やインターネットで葉山町立図書館が所蔵している
「資料の予約」
「自分の利用状況確認(予約・返却日など)」
「貸出期間の延長(期間内のみ)」 などの確認ができます。
● お忘れになった場合は、再度【仮パスワード】の発行を受け、設定しなおして
ください。
● インターネットや館内の端末(OPAC)での予約は、町内および湘南国際村にお住いの方のみ可能です。
● 在勤・在学の方は予約票をご記入され、係員にお渡しください。
● 予約資料のお知らせを「メールで受取り希望」される方は、パスワード設定と
同時にメールアドレスの登録をしてください。
● 利用者確認(ログイン)の際、利用者番号の入力でハイフン(-)は含みませ
んので、ご注意ください。
その他のお問合せ・ご質問は、係員へお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

お問合せ先:図書館
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1874番地
開館時間:9時00分~18時00分
閉館日:毎週月曜日(但し、祝日は開館、翌日以降の平日に振替)、年末年始、特別整理期間
電話番号:046-875-0088

更新日:2023年11月21日