町立図書館雑誌スポンサー募集

図書館の雑誌の年間購読料をスポンサーに負担していただき、その雑誌のカバーの裏表両面と雑誌棚にスポンサーの広告を掲示します。

新たな広告媒体としてご活用ください。ご応募お待ちしております。

葉山町立図書館は・・・
葉山町堀内の逗子行き向原バス停のそばにあり、昭和56年に開館し、一般図書や児童図書、地域資料、雑誌を置き、お子様からご高齢の方まで幅広い年齢の方々にご利用いただいています。年間約13万人、1日平均約460人の来館者があり、町内の公共施設の中でも、来館者数が多い施設です。

雑誌の広告イメージ

スポンサー雑誌イメージ

表紙 裏表紙

広告の大きさ:雑誌の表紙はA5サイズ以内

雑誌の裏表紙及び雑誌棚は、A4サイズ

このサンプルは、葉山しおさい公園がスポンサーで広告を掲載しているという設定です。

スポンサーになっていただくには

所定の用紙(葉山町立図書館雑誌スポンサー制度申込書兼同意書)に次のものを添えて図書館に提出ください。

  • 広告の図案(図書館にお任せいただくことも可能です。)
  • 企業・商店等の概要がわかる案内やパンフレットなど
  • 住民税納税証明書(葉山町以外の市町村に住民税を納めている場合に限ります。)

申込書提出後、審査のうえ決定させていただきます。

スポンサー及び掲載広告の基準は、葉山町広告掲載要綱及び葉山町広告掲載基準のとおりです。ご確認のうえご応募ください。

掲載する雑誌は

図書館で購入している雑誌からお選びいただけます。

図書館で購入しているもの以外の雑誌をご希望の場合は、ご相談ください。

 

募集期間

随時受付中。

広告掲載期間

原則的には、1年間です。なお、期間の短縮等をご希望の場合はご相談ください。

図書館の写真

年間購読料の支払方法は

年度末及び広告期間終了後に図書館からお送りする納入通知書で、最寄の金融機関等でお支払いいただきます。

その他、詳細については、葉山町立図書館におたずねください。

葉山町立図書館
所在地:郵便番号240-0112 葉山町堀内1874
電話:046-875-0088
ファクス:046-876-1864

この記事に関するお問い合わせ先

お問合せ先:図書館
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1874番地
開館時間:9時00分~18時00分
閉館日:毎週月曜日(但し、祝日は開館、翌日以降の平日に振替)、年末年始、特別整理期間
電話番号:046-875-0088

更新日:2022年04月29日