恋カナ!かながわで恋する×かながわに恋する

恋カナ!かながわで恋する×かながわに恋するの大きなバナー

 神奈川県は、結婚を希望する方がその希望を実現できるよう、かながわの魅力を活かした取組み「恋カナ!プロジェクト 『かながわで恋する』×『かながわに恋する』による地方創生」を進めています。

 県がモデル的な取組みを行うことにより、市町村や企業等の皆さまによる結婚支援の取組みを促し、結婚に向けた機運を高めていくとしています。

 葉山町においても県と連携し、結婚の希望実現に向けた支援に努めていきます。

神奈川県の提供する恋カナ!ページ

ステキな出会いがほしい…

そろそろ、将来のこと、ちゃんと考えようかな…

恋カナ!プロジェクトは恋をしたい・結婚したいあなたのはじめの一歩を応援します。

まずは、恋と人生にお役立ちの情報に触れてみてください。

そして、かながわの魅力をちりばめたツアーで、まだ見ぬ相手と出会ってみてください。

あなたのココロのセンサーが、きっと、動きます。

神奈川県ホームページ「恋カナ!」のイメージ写真

 出会いのイベントや恋カナおすすめスポット情報を掲載!

(画像をクリックすると神奈川県ホームページへリンクします)

恋カナ!ムービー

恋カナ!動画のトップ画像

 画像をクリックすると神奈川県ホームページへリンクします

(注意) 恋カナ!ページ内のイベントについて、お申し込みやお問い合わせは、イベント主催者に直接ご連絡くださいますようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

お問合せ先:政策課
〒240-0192 神奈川県三浦郡葉山町堀内2135番地
開庁時間:8時30分~17時00分
閉庁日:土・日曜日、祝祭日、年末年始
電話番号:046-876-1111 ファクス番号:046-876-1717

更新日:2022年03月14日