【春季講座追加】文化講座開催のお知らせ

文化講座春季_2

葉山町文化協会主催「文化講座」参加者募集

令和6年の2~3月に、文化講座の春季講座を実施します。気になる講座にぜひご応募ください!

(注釈)日程・時間・場所・定員・参加費・講師・申込期間は、講座ごとに異なりますので、 下記の詳細チラシをご覧ください。

 

対象

町内在住者・在勤者・在学者

申し込み

往復ハガキに必要事項を記入し、上記の各講座申込先あてお申込みください。1講座につき1人1枚のお申込みです。ただし、ふだん着の茶の湯3月29日の回については、親子2名1組で一枚のハガキで申し込んでください。

【必要事項:受講希望講座名、参加者氏名(ふりがな)、性別・年齢、住所、電話】

(注釈)受講申し込みにあたりご提供いただいた個人情報については、講座運営上必要とされることにのみ使用いたします。

(注釈)在勤・在学者は、勤務先・通学先名も記入してください。

受講の決定

定員を超えた講座は抽選を行います。受講の可否等については、返信ハガキにてご連絡いたします。

その他

・申込者数の少ない講座、講師の都合など、やむをえない事情により変更・中止になる場合がありますのでご了承ください。

・各施設の駐車場に余裕がないため、お車でのご来場はお控えください。

・各講座の詳細については、各講座申込先までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

お問合せ先:生涯学習課
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内2050番地の9
開庁時間:8時30分~17時00分
閉庁日:土・日曜日、祝祭日、年末年始
電話番号:046-876-1111

更新日:2023年12月25日