はやまエシカルアクション賛同フォーム(事業者・団体)

【手続きの流れ】

  (1) こちらの賛同フォームに必要事項をご入力の上、ご登録ください。

  (2) 担当より、メールにて「取組み紹介シート」をお送りいたします。

  (3) 「取組み紹介シート」に店舗の外観写真やロゴ、実施されているエシカルアクションの紹介文及び写真等をご記入の上、ご返信ください。

  (4) 担当が内容を確認し、要件を満たしている場合は、町ホームページに掲載いたします。

 

【応募資格】

 以下のすべてに該当する事業者

  (1) 葉山町にゆかりがある。

     (例)町内に事業所または営業所を有する、代表者が町内在住、町と協定を結んでいるなど。

  (2) 町が作成した本企画に関するポスターの掲示やパンフレット等の設置に、ご協力いただける。

  (3) 年度末に実施報告書の提出をしていただける。

はやまエシカルアクション賛同フォーム(事業者・団体)の表組みです。
企業・団体名

(例)葉山町役場

(入力必須)
フリガナ

企業・団体名のフリガナをご入力ください。

(入力必須)
事業所の所在地

(例)神奈川県三浦郡葉山町堀内2135番地

(入力必須)
町との関係

※ 事業所が町外の場合、町との関係をご記入ください。

代表者名

(入力必須)
フリガナ

代表者名のフリガナをご入力ください。

(入力必須)
担当者名

(入力必須)
従業員数

(入力必須)
電話番号

日中通じる連絡先をご入力ください。(例)046-345-1111

(入力必須)
ファクス番号

(例)046-345-1717

メールアドレス

半角英数字でご入力ください

(入力必須)

確認のため、再度入力してください。

ホームページのURL

・企業、団体等のホームページがあればご入力ください。 ・取組み紹介シートをご提出いただきましたら、一緒に町のホームページにて紹介させていただきます。

Instagram

・Instagram(インスタグラム)のアカウントをお持ちでしたらアカウント名をご入力ください。 ・はやまエシカルアクション公式アカウント(@hayama_ethical)よりフォローさせていただきます。

業種

該当する業種を一つ選択してください。その他を選択した場合、業種名をご入力ください。

(入力必須)




環境へ配慮した取組み
















人・社会へ配慮した取組み










地域へ配慮した取組み







その他の取組み

どの分野に当てはまるか分からない取組みなど、自由にご記入ください。

消費者への特典

環境、人・社会、地域を配慮している消費者(マイバッグ、マイ容器等を持参した人etc.)に対して用意している特典があれば、入力してください。

(入力必須)




アンケート

「はやまエシカルアクション」はどこでお知りになりましたか?

(入力必須)












環境や、人・社会、地域に配慮した、エシカルな取組みを実施します

(入力必須)
町のホームページに、企業・店舗名や所在地、取組み内容などを掲載することに同意します

(入力必須)
年度末に実施報告書を提出します

(入力必須)