葉山を動画で見る

<ご注意>

・映像の視聴には、YouTubeサイトを利用します。

・3Gまたは4G/LTE等の通信回線を利用して視聴される場合は、パケット通信料が発生します。
 Wifi(無線LAN)環境で視聴されることをお勧めします。

葉山町民の誇り、いつかは葉山へのメッセージを込めた動画ができました

説明文

葉山町内の海や山などの景色や地域特有の行事の様子が登場し、葉山らしさが伝わる、長さ4分30秒の動画です。住む方々には「葉山町民の誇り」を再認識していただくこと、町外の方には「いつかは葉山へ」という思いを抱くことのできる作品です。

作成者

【下位勇一】
しもいゆういち さん

葉山町出身・在住。株式会社 SNI 代表。
2019 年 11 月より葉山町の教育委員に就任。

【小林洋平】
こばやしようへい さん

葉山町出身・在住。作編曲家、サックス奏者。
映画やドラマ、ニュースなどの番組テーマ他、数多くのサウンドトラックを手がける。
サックス奏者としても活動。

作成協力

ダイビングショップナナ、株式会社 SNI

問い合わせ

葉山町役場 政策課 046-876-1111 内線333

(注釈)リンクを張る場合は、ご相談下さい。

Hayama days

主人公の菜々美はイタリアからの帰国子女。

葉山に越してきたものの、慣れない土地での生活に物足りなさを感じていた。

そんなある日、綺麗な景色を撮影する一人の女性に出会う。

写真を通して変化していく菜々美の気持ちを描く。

 

葉山町民が出演する葉山の魅力発信ショートムービー。

パナソニック株式会社が主催するLUMIX MOVIE FESTIVAL出品作品。

物語はフィクションです。

 

動画はこちらから(Youtubeサイトにリンクします)

森戸海岸

ドローンで撮影した森戸海岸

砂浜が広く、海水浴やマリンスポーツで賑わう森戸海岸。

ぜひデートに、お散歩に、写真撮影にお越しください。

 

動画はこちらから(Youtubeサイトにリンクします)

真名瀬海岸

真名瀬漁港

富士山、江の島、名島の鳥居、裕次郎灯台が眺められる葉山屈指の絶景スポット。     

透明度の高い海水の美しさを動画でご覧ください。

 

動画はこちらから(Youtubeサイトにリンクします)

更新日:2020年06月12日